昨日のお礼です?
09/13 10:29:43 Point[ 0 ]
??さん
昨日はお誘い
ありがとうございました
早めの再会に嬉しくて
ワクワクしながら向かった先に
優しい笑顔?
会った瞬間に癒されました
楽しい会話に
エッチな時間
たくさん褒めて頂き
◯◯◯ちゃんなんてあだ名も…
照れちゃいました〜(//∇//)
??さんとのデートは
楽しくて時間が過ぎるのが早いです
楽しいひと時をありがとうございました
アイスとお土産ご馳走様でした
朝晩との日中の気温差で
体調を崩さないように
気をつけて下さいね
またお会い出来る日を
楽しみにしてますね(*^^*)
あやめ?