ありがとうございました
06/26 20:19:57 Point[ 0 ]
????さん
お誘いありがとうございました
メッセージで
「生電話はしないのですか?」と
お問い合わせ頂き生電話でお話をして
直ぐにご予約をいただき嬉しかったです
生電話でお話をさせて頂いた時に
話しやすい方だなぁ〜と思いましたが
お会いしたら本当に話しやすく
前から知ってる様な雰囲気に
少し戸惑うくらい親しみやすく
沢山の笑いあり会話ありのひと時でした
あやめを見つけて頂き感謝です?
またお誘い頂けたら嬉しいです
お茶ご馳走様でした
あやめ?