こんばんは(^з^)-☆
02/11 22:47:42 Point[ 0 ]
お疲れ様です(^ ^)
今日は久しぶりの出勤で
緊張してましたが
優しいお客様のおかげで
ゆる〜く和んで緊張もとけ
楽しい時間を過ごせました

感謝です

明日、明後日はお休み予定ですが
リクエストなどありましたら
お問い合わせ頂ければ嬉しいです?
今日は快晴のポカポカ陽気でしたが
風が強く寒い一日でしたね

まだまだ寒い日は続きそうです
油断せずに暖かく過ごしてくださいね

今日も一日お疲れ様でした

暖かくしてお休み下さいね

お休みなさい

あやめ