ありがとうございました
07/31 19:58:09 Point[ 0 ]
??さん
今日はお誘い頂き
ありがとうございました
あやめの方向音痴のせいで
中々お会い出来ず出だしから
グダグダでしたが:(;゙゚'ω゚'):
笑顔で優しく対応してくださり
会話も弾みたくさん笑い
たくさん気持ちよくなり
幸せな時間でした
ありがとうございました
たくさん褒めて頂き
ありがとうございました
あやめを見つけてくれた
素敵なご縁と??さんに感謝です
またお会い出来る日を楽しみしてますね
暑い日が続きますので体調には
気をつけて下さいね
あやめ?