昨日のお礼です?
10/04 10:56:48 Point[ 0 ]
??さん
昨日はお誘い
ありがとうございました
お久しぶりの感じがしなくて
お部屋で再会した時から
直ぐに会話が盛り上がって
終始2人して終始笑ってましたね
エッチな大人時間も
エロく楽しく盛り上がって
時間があっという間に過ぎちゃって…
本当に楽しい時間でした
ありがとうございます
お飲み物?おつまみご馳走様でした
お土産までありがとうございました
またお会い出来ます日を
楽しみにしてますね
季節の変わり目は
体調を崩しやすいので
気をつけて下さいね
あやめ?