24?の感謝→3

(;//Д//)ハァハァ
ときめきのラウンド2?
前倒しの技(笑)

┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
来月に2度目ましての御予約を入れて下さってますが、急遽で昨夜も予定を追加して下さって!
ジェントルマンとの対決の前倒しに
悶えまくる夜でした?
(*´Д`)ハァハァ
エロ仙人K様



ラウンド2が来ましたーー!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
本当にまた会いに来て下さって有難う?滅茶苦茶嬉しかったです!
(´:ω:`)
そして、
記憶以上に色男で照れました(笑)
(//ω照?
あらゆるイケメン俳優の融合。。。
しかしその中身は!!
超エロ仙人???(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
今回のバトルも私の負けかな?w
それにしても、国内に国外にとそんなに出張ばかりで多忙な日々を送られてたんですね!
( ̄▼ ̄|||)
私も大概予定を詰め込んじゃうタイプですが、その比じゃないwww
本当に毎日お疲れ様です

(;´?????`)
「仙人の道」は険しい事がよく分かりましたが、私は諦めません!
これからも闘いを挑んで行くと思いますので、宜しくお願い致します?
(??∀??)
あっ、帰りは地下鉄の入り口まで。。。
雨だったからとても助かっちゃった?
本当に本当に。。。。。?
