ボールは自由、心も軽やかに?
04/29 06:46:57 Point[ 0 ]
おはようございます(*^^*)
本日はクライアントの皆さまに
お誘いいただき、久しぶりのゴルフへ。
正直なところ腕前には一抹どころか
二抹三抹の不安がございますが…
そこはひとまず横に置き、
爽やかな空気と美しい景色を味方に、
優雅なラウンドを楽しめたらと
思っております(??∀??)
ナイスショットはもちろん
たとえボールが気ままに
旅に出たとしても
それもまたご愛嬌ということでwww
お休みの方も
お仕事の方も、
それぞれに心ほどける
楽しい一日をお過ごしください?????