土曜日の
お仕事だった皆さま
お疲れ様でした(??????)
今日ラスト枠の仲良しさん
ちょっぴりお久しぶりでしたね?
のぞはあのプレイはお初でした?
(びっくりした?)
でも…
笑えて冷たかったけど
なかなかのアイデアで
めちゃくちゃ楽しかった(??????)
また…
次回アイデア楽しみにしてますね?
色々あるけど
あのお話しは聞けて良かった〜
ありがとう御座いました
m(_ _)m
おやすみなさい?
?
女の子ページへ http://365diary.net/QVoxSFpqL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-