おはようございます(*^^*)
03/29 07:22:54 Point[ 0 ]
お出かけ日和の穏やかな日曜日。
予報では、明日から
春雨が続くみたいですね。
やわらかに咲きはじめた桜が
少し心配です…(´°‐°`)
本日、出勤します??
まだ少しだけ
空いているお時間がございますので
タイミングが合いましたらぜひ…(´?`)?
ゆっくりと触れ合いながら、
心も身体もほどけていくような
えっち?????で
らぶらぶ??なお時間を
ご一緒してくれませんか(*????)?
お誘いお待ちしております?