おはようございます
10/04 07:32:13 Point[ 0 ]
数日前の気候とは裏腹に
今日は少し肌寒く感じますね???
10月だと言うのに
月曜日からまだ30℃近くまであがるとか…
昼間の暑さはまだ健在な日もあって
夏を思わせるけれど
睡眠欲と食欲は既に秋モード
一度に沢山は食べれなけれど
ちょこちょこと
寝る前まで間食しいの
食欲多めな私です笑
本日も出勤です?。*+
今日から新たなイベントも始まります
いつもみたよ!してくださる
お兄さん?同業女性の皆さま?
気にかけてくださり嬉しいです
新たなマイガール登録に
日々のポチッに励まされ
お名前拝見する度に
良き活力になってます?。*+
いつもありがとう?