23?の感謝

? ??(???????)
貴重な休日をいつも私に空けて下さって、本当に有難う御座います
いやー

あの
突然のハプニングにはさすがに焦りましたよ


(´;ω;`)ブワッ
慣れない道をグルグルさせてしまってごめんね!
私もちゃんと道案内出来るように頑張って覚えるからっ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恋人兼保護者のハンサム様



今回は冒頭から
ハプニングが続きましてん、
バタバタ慌てさせてしまってごめんなさい
けど最終的には。。。。
むふふ♪


?(?ε? )?
やっぱりハンサム様は
最&高の
恋人兼保護者
ですね!
( ???? ?)??
行く予定だった所は定休日だったけど、
でもそのお陰で、
ハンサム様の好きな物が食べられたから良かった

? ??(???????)
ん?昼間っからジョッキ持っちゃってる人は
だーれだ?
(*???*)w??
欲張ったくせにやっぱり食べ切れませんでしたが、でもとてもとても美味しかった!
ご馳走様でした

(??????)???????
いちいちね、行こうとする先がお休みだったり、閉業してたりねwwwwww
焦ったし残念だったけど、
横に
イイ男さえ居れば場所なんか何処でもHAPPY!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
避難器具が
「避◯器具」に見えてしまいw
慌てた私(笑)www
?( ?д?)?
心が汚れてるから?
それともただの欲求不満でしょうか。。。(笑)
ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
チビっ子への
大量賄賂もいつも有難う御座います。
┏○))ペコ
アポロにはまたまた
「星」が入ってました

(゚∀゚)
良い事あるかな♪あるかな♪
いつも感謝しています!
今回は完全に(笑)
恋人兼保護者兼
睡眠薬のハンサム様(笑)
???(????? ??) キャハハ
あのまま永遠に眠っていたかったけど、
そうはさせまいと必死なハンサム様にヘロヘロにされましたねwww
悪い男です

┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
9月も沢山お世話になりました。
10月もどうかどうか!懲りずに!
私の
恋人兼保護者で居て下さい

?(?v?。)
