あつこ(昭和43年生まれ)の日記
【
あつこ(昭和43年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
仲良しSさん?
[ 04/30 ]
火曜日のありがとう?
[ 04/30 ]
月曜日の夜のありがとう?
[ 04/30 ]
月曜日のMさん?
[ 04/30 ]
月曜日の午後のありがとう?
[ 04/30 ]
土曜日、早朝のありがとう?
[ 04/30 ]
引き続き?
[ 04/30 ]
今月最後の出勤です?
[ 04/30 ]
本日も感謝(´。?ω?。 ` )
[ 04/29 ]
出勤しました(*^^*)
[ 04/29 ]
本日もありがとうございました?
[ 04/28 ]
おはようございます?
[ 04/28 ]
明日は出勤です(? ´?` ?)
[ 04/27 ]
土曜日のHさん?
[ 04/27 ]
ご心配をおかけしました
[ 04/27 ]
おはようございます(*^^*)
[ 04/26 ]
今夜も感謝?(*´ω`人)
[ 04/25 ]
突入しましたね( ̄▽ ̄;)
[ 04/25 ]
出勤してまーす?
[ 04/25 ]
おはようございます(*^^*)
[ 04/25 ]
明日は(? ´?` ?)
[ 04/24 ]
お久しぶりです(*^^*)
[ 04/24 ]
お知らせ
[ 04/23 ]
おはようございます
[ 04/23 ]
出勤します(*^^*)
[ 04/22 ]
事前ご予約ありがとうございます
[ 04/21 ]
今日も?(///ω///)
[ 04/21 ]
嬉しい朝?
[ 04/21 ]
まる子ちゃんが始まる前に♪
[ 04/20 ]
スリ傷
[ 04/19 ]
出勤しました(*^^*)
[ 04/19 ]
お昼から夜まで(? ´?` ?)
[ 04/19 ]
初?Tさん(*´?`*)
[ 04/18 ]
スイカ食べてます?
[ 04/18 ]
出勤です(*^^*)
[ 04/18 ]
明日は出勤します(*^^*)
[ 04/17 ]
頭の輪切りをしてきました
[ 04/15 ]
寒いね〜 :;((????)));:
[ 04/15 ]
おはようございます(*^o^*)
[ 04/15 ]
今日はありがとう?
[ 04/14 ]
ありがとう?(*´?`*)
[ 04/13 ]
初めましてのKさん?
[ 04/13 ]
おはようございます?(*´?`*)?
[ 04/13 ]
感謝の1日になりました?
[ 04/13 ]
遠方からの?
[ 04/11 ]
汗ばむ陽気ですねー
[ 04/11 ]
出勤します(*^^*)
[ 04/11 ]
今日もありがとうございました?
[ 04/10 ]
おはようございます(? ´?` ?)
[ 04/10 ]
お久しぶりのHさん?(*´?`*)
[ 04/08 ]
ご予約ありがとうございます?
[ 04/08 ]
事前のご予約とナマ電話(*???*) リンリーン?
[ 04/08 ]
おはようございます(´。?ω?。 ` )
[ 04/08 ]
好きなんです(笑)
[ 04/07 ]
生電話(笑)
[ 04/07 ]
出勤して?ます
[ 04/07 ]
おはようございます(*^o^*)
[ 04/07 ]
たくさんのありがとう?
[ 04/06 ]
お久しぶりのNくんへ?
[ 04/06 ]
オシリ族のKさんへ?
[ 04/05 ]
リクエスト出勤の朝?
[ 04/05 ]
ピーマン抜きで♪
[ 04/04 ]
おはようございます?
[ 04/04 ]
リクエストありがとうございます?
[ 04/03 ]
もう仲良しのSさんへ?
[ 04/03 ]
初めましてのHさん?
[ 04/02 ]
出勤しました(*^^*)
[ 04/02 ]
出勤します(? ´?` ?)
[ 04/02 ]
出勤しました(*^^*)
[ 04/01 ]
4月スタート?
[ 04/01 ]
過去記事
最新分(30)
2026年06月(125)
2026年05月(167)
2026年04月(210)
2026年03月(258)
2026年02月(278)
2026年01月(277)
2025年12月(198)
2025年11月(224)
2025年10月(217)
2025年09月(181)
2025年08月(212)
2025年07月(244)
2025年06月(217)
2025年05月(117)
2025年04月(70)
2025年03月(61)
2025年02月(76)
2025年01月(56)
2024年12月(73)
2024年11月(90)
2024年10月(85)
2024年09月(110)
2024年08月(127)
2024年07月(86)
2024年06月(59)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
おはようございます(*^o^*)
04/15 06:25:58 Point[ 0 ]
今日は アイマイミー な予報ですね(???)
あつこさんの出勤時間までは、まだまだですが?笑
お兄さまのシンキングタイムになれば嬉しいです(*^^*)
午前中は風呂の工事が入るので静かに待機予定です?
本日もステキな出会いと再会がありますように?
(´。?ω?。 ` )
お仕事、お出かけの皆さま?
本日もエロ元気に
イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ