あつこ(昭和43年生まれ)の日記
【
あつこ(昭和43年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
お知らせ?します(? ´?` ?)
[ 03/31 ]
初めましてのMさん?
[ 03/31 ]
出勤する事になりました?
[ 03/31 ]
最後の日曜日(´∀`*)
[ 03/30 ]
お問い合わせとメッセージに?
[ 03/29 ]
仲良しKさん?( *´艸`)
[ 03/29 ]
リクエストの再会?(*>?<*)
[ 03/28 ]
驚喜の再会??(*???*)?
[ 03/28 ]
ステキな再会?( ??ω??)*。
[ 03/28 ]
明日は早目ですが ´ω`*
[ 03/27 ]
初めましてのYさん(?´ω`?)
[ 03/27 ]
嗚呼勘違い(´-`).。oO
[ 03/27 ]
おはようございます?
[ 03/27 ]
お外のほうが(●´? `●)**
[ 03/26 ]
よろしくお願いします?
[ 03/26 ]
出勤のスイスイ水曜日( 〜'ω' )〜
[ 03/26 ]
出勤しました(*^^*)
[ 03/25 ]
夜の?(●´ω`●)
[ 03/25 ]
本日もありがとうございました♪
[ 03/22 ]
仲良しのSさん?
[ 03/22 ]
明日のお知らせです(*^^*)
[ 03/21 ]
仲良しのYさん?
[ 03/21 ]
おやすみなさい?の前に?
[ 03/21 ]
初めましてのお兄様?
[ 03/20 ]
お待ちしております?
[ 03/20 ]
仲良しTちゃん?
[ 03/20 ]
事前のご予約ありがとう?
[ 03/20 ]
出ちゃった♪
[ 03/18 ]
見つけてくださいね?
[ 03/18 ]
明日は遅めの出勤ですm(*_ _)m
[ 03/17 ]
リクエストありがとうでした?
[ 03/17 ]
出勤しました?
[ 03/17 ]
おはようございます(´?ω?`)
[ 03/17 ]
急遽出勤します?( ??ω ??ゞ)
[ 03/16 ]
再会のXさんへ(´∀`*)
[ 03/16 ]
シュッキンしました?
[ 03/15 ]
お疲れ様です(*^^*)
[ 03/14 ]
初めましてのМさん?
[ 03/14 ]
ご予約ありがとうございます?
[ 03/14 ]
おはようございます
[ 03/14 ]
何と呼びますか?
[ 03/13 ]
先ほどは?
[ 03/13 ]
出勤しましたー(´∀`*)
[ 03/13 ]
桜は咲いてないケド
[ 03/13 ]
ありがとうございました?
[ 03/12 ]
おはようございます( ?? ω ?? )
[ 03/12 ]
おやすみなさい( ´ ? ` )ノ
[ 03/12 ]
検証してました?
[ 03/11 ]
感涙でした(;;)
[ 03/11 ]
明日は出勤です?(?´ω`?)
[ 03/10 ]
仲良しのKさんへ?(/▽\)
[ 03/10 ]
2度目ましてのYさん?
[ 03/10 ]
明日は出勤です?(?´ω`?)
[ 03/10 ]
皆さま?お久しぶりです(*^^*)
[ 03/09 ]
感謝(?´ ? `)の1日?
[ 03/06 ]
嬉しい再会(*≧∀≦*)
[ 03/06 ]
ご予約ありがとうございます?(´▽`)
[ 03/06 ]
明日も?( *´艸`)
[ 03/06 ]
ありがとうございました?
[ 03/05 ]
ご予約ありがとうございます?
[ 03/04 ]
大変恐縮でございます(_ _)
[ 03/03 ]
過去記事
最新分(30)
2026年06月(143)
2026年05月(167)
2026年04月(210)
2026年03月(258)
2026年02月(278)
2026年01月(277)
2025年12月(198)
2025年11月(224)
2025年10月(217)
2025年09月(181)
2025年08月(212)
2025年07月(244)
2025年06月(217)
2025年05月(117)
2025年04月(70)
2025年03月(61)
2025年02月(76)
2025年01月(56)
2024年12月(73)
2024年11月(90)
2024年10月(85)
2024年09月(110)
2024年08月(127)
2024年07月(86)
2024年06月(59)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
明日は遅めの出勤ですm(*_ _)m
03/17 18:43:34 Point[ 0 ]
相変わらず風が強いですね〜
さて、明日の予定ですが
15:00-21:00
で、エロ元気に出勤します♪
明日は何だかんだ時間の融通がききますのでお見知りおきを?
(*´?`*)? ??-
本日もステキなお兄さまの生電話、メッセージ、足あとをありがとうございました?
明日もステキな1日になりますように(´。?ω?。 ` )
(*´∇`)ノ ではでは〜
またねーヾ(*´∀`*)ノ
あつこ