あつこ(昭和43年生まれ)の日記
【
あつこ(昭和43年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
おはよーございます(*^^*)
[ 06/30 ]
感謝の1日になりました?
[ 06/29 ]
ご予約ありがとうございます?
[ 06/29 ]
間もなくです(*^^*)
[ 06/29 ]
ありがとうございました?
[ 06/29 ]
おはよーございます(`・ω・´)キリッ
[ 06/28 ]
今日もありがとう?(? ´?` ?)
[ 06/27 ]
Mさん?ありがとう!(´▽`)
[ 06/27 ]
多度大社様
[ 06/27 ]
どこでしょう?
[ 06/27 ]
流しのあつこスタートです
[ 06/27 ]
夢のような??
[ 06/27 ]
明日の居場所(*´艸`)
[ 06/26 ]
お疲れ様です(*´∀`*)
[ 06/26 ]
事前のご予約、ありがとうございます♪
[ 06/25 ]
Kさん?ありがとう(●?´▽?`●?)
[ 06/25 ]
早すぎた!
[ 06/25 ]
私は見た!!
[ 06/24 ]
出勤してまーす(*´∀`*)
[ 06/24 ]
太陽光線〜 バン(????????)ザイ
[ 06/24 ]
Yさん?ありがとう(*-( )チュッ♪
[ 06/23 ]
今日もありがとう?(*´∀`*)
[ 06/23 ]
嬉しい朝(*´∀`*)
[ 06/23 ]
?チョッキンのシュッキンの完全版
[ 06/23 ]
生電話の生電話...ヽ( ´_つ`)ノ ?
[ 06/22 ]
雨がポツポツ
[ 06/22 ]
Kさん?(*^^*)
[ 06/22 ]
たぶん来月いっぱいまで?かな(泣)
[ 06/22 ]
嬉しい朝(#^.^#)
[ 06/22 ]
明日は12:00スタートです?
[ 06/22 ]
ありがとうございました?
[ 06/21 ]
CM中に梅雨入り〜
[ 06/21 ]
出勤デス?(≧∇≦)
[ 06/21 ]
ジャーン∠( ?-? )/結果発表〜
[ 06/20 ]
ちがうよ〜(^o^;)
[ 06/20 ]
見つけてくださ〜い?
[ 06/20 ]
お昼ご飯は焼きナス3本(笑)
[ 06/20 ]
本日ザックリ14:00スタートです?
[ 06/20 ]
お疲れ様です(? ´?` ?)
[ 06/19 ]
水曜日はおやすみですが?
[ 06/19 ]
初めましてのYさん?
[ 06/19 ]
仲良しIさん?
[ 06/19 ]
そんなこんなの月曜日?( ・∇・)
[ 06/17 ]
ごめんなさい(泣)
[ 06/17 ]
ありがとう?とごめんなさい(泣)
[ 06/17 ]
遠路遥々のSさん?
[ 06/17 ]
EXILEのNさん?
[ 06/17 ]
初めましてのTさん?
[ 06/17 ]
桃が好き??
[ 06/17 ]
仲良しOさん??(? ´?` ?)
[ 06/17 ]
wじゃなくてYさんですね?(*^^*)
[ 06/17 ]
チョッキンのシュッキン??
[ 06/16 ]
本日もありがとうございました?
[ 06/16 ]
お祭り終了(? ´?` ?)
[ 06/16 ]
コレです\_(・ω・`)コレ
[ 06/15 ]
プロフ変わりました(//∇//)
[ 06/15 ]
まだまだイベント時間ですよん?
[ 06/15 ]
ありがとうございました(*^^*)?
[ 06/15 ]
本日もありがとうございました?
[ 06/15 ]
過去記事
最新分(30)
2026年06月(148)
2026年05月(167)
2026年04月(210)
2026年03月(258)
2026年02月(278)
2026年01月(277)
2025年12月(198)
2025年11月(224)
2025年10月(217)
2025年09月(181)
2025年08月(212)
2025年07月(244)
2025年06月(217)
2025年05月(117)
2025年04月(70)
2025年03月(61)
2025年02月(76)
2025年01月(56)
2024年12月(73)
2024年11月(90)
2024年10月(85)
2024年09月(110)
2024年08月(127)
2024年07月(86)
2024年06月(59)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
明日の居場所(*´艸`)
06/26 20:09:56 Point[ 0 ]
いつもとは違うお知らせをしますね(^-^)
明日は13:00から出勤します。
あつこさんの待機は、猫さんと仲良く100%自宅待機してるんですが、明日はちょっと冒険して
「四日市近辺」を車でウロチョロしようかな?と企んでいます?
この試みは入店「初!」なんですよ?(^o^;)
四日市方面でタイミングの会うお兄様?
この機会にいかがですか??
( ???????)??
明日のウロチョロは、出発したら要所要所で日記をアップする予定です(*´∀`*)
??(*´ ? `*)??ワクワク
あつこ