ありがとうございました
06/18 22:46:10 Point[ 0 ]
??さん
今日はお誘いありがとうございました
メッセージで感じた通り
優しく話しやすい楽しい方でした
ツルツル?ピカピカも拝めて
約束してくれた通り
あやめは昇天?? (//∇//)
いやいや….白旗でしたね〜
ハリがあるね〜とか
色々と甘い言葉を頂き嬉しかったです
甘い言葉にエッチなお口
あやめはまいってしまいました〜(≧∀≦)
楽しいひと時をありがとうございました
ウォーキング無理せずに楽しんで下さいね
なるべく夜にしてくださいね
またお会い出来る日を楽しみにしてますね
あやめ?