おはようございます♪
05/26 08:49:28 Point[ 0 ]
おはようございます

今日もいいお天気


今日もお仕事ガンバってくださいね

今週は明日の水曜日、金曜日、土曜日に

デス

タイミング合って
お逢い出来たら嬉しいです?
今日は少し早起き

二度寝ダメなのにもう眠い


ダメダメ起きます

昨日は鯉をいただいたので
煮付けてみました

鯉はなんとなく好きで
(思ってたより美味しくて)
長野の佐久に行くと必ず食べにいきます

茨城や福島も鯉が名物料理なのですね!
一度行ってみたいです

ではでは
いつもありがとうございます
