ありがとうございました♪
04/22 09:38:44 Point[ 0 ]
★昨日午後にお逢いした
初めましてさま★
昨日はお誘いありがとうございました

初めてだったけど
オキニオークでお話してたから
すぐに打ち解けて
とても楽しいお時間でした


色々なお気遣いもありがとうございます?
特茶ポイント集めてみてね

また会えるのを楽しみにしています

★昨日夕方にお逢いした
リピさま★
少し久しぶり?
昨日はお誘いありがとうございました

あんなデートもたまには楽しいね

色々話せて楽しかったです

皐月賞やっぱり難しかったね!
次はガンバろうね

お仕事も忙しそうだけど
お身体に気をつけて無理なくね!
また会えるのを楽しみにしています
