ふいに訪れた旅のご褒美時間
04/30 06:45:31 Point[ 0 ]
おはようございます(*^^*)
GWはどんなご予定で
いらっしゃいますか(*´?`*)?
私はというと…
「思い立ったが吉日」を
地でいくタイプらしく、
久しぶりにふらりと
旅へ出ることにいたしました?(*???*)?
しかも
行ってみたかったあのホテルに
まさかのキャンセル空きがぽつんと…!
見知らぬどなたかへ
心の中でそっとお礼を…?
そんなわけで、
一週間ほど“充電期間”に入り
お店を休ませていただきます(???????)
また戻ってまいりますので、
休み明けに
そっと思い出していただけたら
嬉しいです??
それでは本日も、
笑顔がこぼれる素敵な1日を
お過ごしください??????*