おはようございます(*^^*)
目覚めると、窓の外は一面の銀世界。
今宵はきっといっそう冷え込む夜。
そんな夜こそ
そっと寄り添うような
ほっとするえっち?な温もりを
分かち合えたら,,,??
しいなのエナジー??????で
心も身体もゆるやかに
溶かしたいです(。???。)
静かに熱を帯びる
大人のえっち??????なお時間。
お誘い心待ちにしています(???????)??????
道路の様子が少し気になりますが
今日は安全運転で
本業へも向かいます(*´?`*)
今日もどうかあたたかく
やさしい一日をお過ごしください??????*