甘くほどける春の夜?
04/03 15:07:53 Point[ 0 ]
春爛漫
風はやや強めだけど
清々しい?(*???*)?
…とか言ってる場合じゃないw
目の前には
春とは無縁の仕事量がどっさり
だれ、この書類積んだのは( #・??・? )!
犯人は昨日の私( ;??; )
とりあえず現実逃避で
5分だけ…のつもりが
気づけばしっかり休憩中Ψ( 'ч' ☆)
春の陽気は優しいのに
仕事だけやたらスパルタで笑う(爆°∀°笑)
そんな一日を終えた夜は??
今夜は
いつもより少しだけ長く
ふたりの時間を重ねてみませんか??
慌ただしさから離れて
心も身体も
ゆっくりほどけていくような
甘く?????えっち?????な時間をあなたに?
今宵のお誘いを
そっとお待ちしています??????*