おはようございます(*^^*)
01/21 07:06:47 Point[ 0 ]
今朝は予想以上の
冷え込みですね(?´ω`?)
体調不良だったことを
言い訳にしてはいけませんが
先週からお誘いくださっていた
Kさま?
体調を気遣うあたたかなメッセージも
たくさん届けてくださり
本当にありがとうございました??
今宵は、あまく
とろけるような
えっち??????なお時間を
ご一緒できたら嬉しいです(???????)?
心も身体も
そっと溶かし合いましょうね…??
そして、
おかげさまで熱もすっかり下がり
心も身体も元気を取り戻しました?(*???*)?
黄砂や花粉の影響で、
少し鼻声と喉の違和感は
残っていますが
上手く付き合っていきます(。???。)
今日は一段と
寒い一日になりそうです
どうか暖かくして
お過ごしくださいね??????*