本日出勤します??
01/23 07:11:59 Point[ 0 ]
おはようございます(*^^*)
雪が降ったあとの朝は、
空気が澄んでいて、どこか静か。
白く整えられた景色に、
心まで凛と引き締まる気がします。
景色は綺麗ですが
足元悪いのでお気を付けくださいね?????
そんな余韻をまとったまま迎える今宵。
冷えた身体に
ゆっくりと...
ぬくもりを注ぎ合えるような
あまく??????えっち??????な
お時間をご一緒できたら嬉しいです?
寒さの名残がある一日です。
どうか無理なさらず、
今宵はやさしく
深くあたため合えますように??
お誘いお待ちしています(。???。)