こんばんは☆
みおです。
私のHPへの口コミ、皆様ありがとうございましたm(._.)m
この日記書きながら寝落ちしてました苦笑
今日も迷子になりました…笑
電車の乗り換えで…中央線はどこへ行くのか、東海道線はどこへ行くのか…
あと、この電車は行きたい駅に止まるのか、止まらないのか、問題。普通は止まるけど…などなど
慣れてないのが分かった1日でしたm(._.)m
明日も出勤します♪
よろしくお願いします♪
女の子ページへ http://365diary.net/azhLUHA4L3QvanVrdW5lbi82NDE4MjIzOQ--