こんにちは♪
みおです。
今日はお休みなので、こんなお昼ごはんを作りました♪
(ドラえもんが道具を出す音)
?手作りピザセット〜?
好きな具だけのせて作れる、好き嫌いが多い方にはオススメ…笑
粉と水とオリーブオイルをこねこねして、
広げた生地に、
付属のトマトソースをかけて、
好きな具とチーズをトッピングして
フライパンで焼くだけ。
お料理が苦手な私でも作れる簡単ピザ!
カルディで買いました…笑
ちょっと量が少ないので、パスタも足しました笑
自分で作ると、何でも美味しいです♪笑
女の子ページへ http://365diary.net/S3hQTVZZL3QvanVrdW5lbi82NDE4MjIzOQ--