立秋が過ぎたので
残暑お見舞い申し上げます??
( ????? ).。.:* ?*゜
おっ♪
今朝のセミの鳴き声は、やっと本来の「セミ」と言える元気でウザイ鳴き方のように感じます
″?″
本日のあつこさん?
16:00までの出勤デス(*^^*)
毎日暑くて、汗だくになってるのに?
のに!!(笑)
水分補給と塩分補給と栄養をこまめに補給してるから?
ガリガリになるチャンスを自ら踏み潰してる?「かも」しれません?
(*'(OO)'*)ブヒ
本日もよろしくお願いします♪
お仕事の皆さま?
「オトナの夏休み」は目前です♪
ワクワクのカウントダウンで
今日もエロ元気に行ってらっしゃい??
( *´(`* )チュッ??
あつこ