初めましてのМさん?
(*´∀`*)
先ほどは限られた貴重なお時間をありがとうございました??
事前のご予約の「ワケ?」
( ???????)??
ずーっと前からチャンスを待っていて下さったなんて感激です??
?(*´▽`*)?
あつこは3日で飽きる(笑)
名言ですけど「迷言」です(笑)
でも、お世辞だと分かっていても嬉しかったデス?
オープニングトークが、大好きな哺乳類の話(笑)で、ついついМさんのお話に惹き込まれてしまいました??
酸いも甘いも知り尽くしておられるからこそ!ですネ?
(*´∀`*)
「情熱的」なあつこ(笑)
で、よろしいですよね?(笑)
本日はステキなデートだけでなく、様々な差し入れとお心付けまで、ありがとうございました?
( *´ω`* )
またタイミングが合いましたら、涙もろい情熱的なあつこをよろしくお願いします♪
(*・ω・)*_ _)
酷暑の中、あつこの為にお時間を作って下さりありがとうございました?
( *´(`* )チュッ??
あつこ