初めましての「I」さん??
本日はあつこを見つけて下さりありがとうございました?
ゴシップに詳しいお兄さまで、楽しいお話をたくさんして下さり面白かったデス(*^^*)
しかーし、まさかの〇〇ファンと言うことで、少し複雑な気持ちに(笑)
懐かしいお話も出来て、おかげで良き時代を思い出せましたよ?
連日の猛暑でグッタリしちゃいますけど、お兄さまは元気いっぱいでしたネ?(笑)
途中でヤンチャな事を言い出したから、少々困ってしまいましたが?(笑)
暑い中、あつこの為に足を運んで下さりありがとうございました。
間もなくの「夏休み」。
ゆっくり休んで下さいね?
貴重なお時間をありがとうございました(*^^*)
あつこ