日記の連投、ごめんなさい。
さっきの日記で気が付いたのでお知らせします。
台風やら、地震やら、本当にいつ何が起きるかわかりません。
出勤予定にしていても、休まざるを得ない状況になる事もありますもんね?
なので、あつこさんが、
「出勤!」となっている日は、
少しでも多くのお兄様にお会い出来たら??
と思いますので、表記上の時間に惑わされず、ご希望のお時間があれば、気軽にお問い合わせ下さい?
喜んでお受けさせて頂きます??
(つ∀<。)テヘッ♪
以上、お知らせでした(*^^*)
明日は前半、空いてますので、
宜しければ御一緒して下さいね?
では
おやすみなさい?
( *´(`* )チュッ??
あつこ