おはこんにちは(*´∀`*)
昭和世代にはお分かり頂けるであろうご挨拶♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
元気をもらいたくて、勇気を出して国営放送局を視聴中(笑)
「どっちも頑張れ〜♪」って
応援出来るのが高校野球?
野球部のマネージャーに憧れた?(/ω\*)
本当に憧れた?
現実は女子高だったから、青春時代の思い出は
「電車通学」???w?w?w
カッコイイぞ??高校球児?
神村学園の校歌が、いわゆる
「ザ!校歌」という感じがしなくて、めっちゃ爽やかなメロディーでした(*^^*)
若さには負けるけど(笑)、エロさと丸さでは負けないど?
(? -∀? )ナンテネ 笑笑
本日も、よろしくお願いします?
事故やケガのない「オトナの夏休み」を満喫してくださいね?
?(*´?`)?(???*)?
あつこ