本日?
プロのキャメラマンさんに撮っていただきました
いつも撮影の時期になると、往生際の悪い言動を繰り返す習性のあるワタクシ?
今回も
「ガリガリになる予定なので1番最後で

」
と、シレッと言い切ったクセに、暑さが和らぎ、食べ物全てが美味し〜いっ

ガリガリどころか、日に日にヤバい状態に?
このままでは、ただの面白い画像になってしまう?
( ̄▽ ̄;)
そして、今日 運命の日を迎えたのであります?
ただ、イタズラに?
偽りのワタシでも構わない!!
そもそも、ワタシじゃなくてもいいんじゃないか?
と、謎の甘々の思考回路になってしまい?
( ????)ニヤッ
「布粘着テープ」で、コスプレイヤーばりに巻き付けて挑む事にしました(`・ ω・´)ゞビシッ!!
これなら「ウソ 」じゃないし〜
「加工」もしてないし〜
((´∀`*))ヶラヶラ
しかし、グルグル巻の巻き方がワタシの本気モードを裏付けるかのように、全ての血管を瞬く間に圧迫(*´д`*)ハァハァ
10分もしないうちに、意識が遠のく?
ダメだ!現場まで行けるわけがない!
苦しくなり、急いで剥がしたけど見事なまでの大量の内出血?
お粗末な結果でございます。
地肌に直接の「布粘着テープ」
の使用はやめた方がいいです?
長文、乱文失礼しました。
最後までご覧頂きありがとうございます(??????)
あつこ