猫さんが食欲不振でちょっと心配(泣)
せめて「食」に興味を持ってもらおうと、目の前で笑顔で
「美味しそうに食べる?」
という事を飼い主の責任として、積極的にしております
( ??ω ??ゞ)
暑いけど、何となく吹いてくる風の匂いが少しだけオフコース?
いえ?
「秋の気配」です(笑)
昭和ですからね(笑)
本日もよろしくお願いします?
あっ!
お盆休みが始まり、親戚大集合、災害警戒等で気軽に外出出来ない環境の殿方様の心中お察しします。
(*´∀`*)
あつこさんの家庭環境は複雑なので、お盆もいつも通り出勤です(*^^*)
気ままな日記を更新しようかな〜?と企んでおります(笑)
( *´(`* )チュッ??
あつこ