仲良しのAさん?(*´?`*)
今日は久しぶりの逢瀬をありがとうございました♪
(? ´?` ?)
毎回のようにアクシデントが...
(T^T)
それでもいつも優しく迎え入れて下さる寛大なAさん?
感謝してもしきれないです
(´;ω;`)
いつもより少し長めのデートでしたが、やっぱり楽しい時間はあっという間でしたね?
優しい腕の中で、とても幸せな時を過ごせました?
(///ω///)
またお会いできる日を楽しみにしていますね?
本日も貴重なお時間をありがとうございました?
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ