お疲れ様です(*´∀`*)
おやつをたべながら
「ダイエット方法」を真剣に悩んでいたあつこはん。
笑笑??(???*)
ちなみにおやつは
「鶏のハツ」
ここで一句できました!
(・∀・)!
下戸だけど
お酒のおつまみ
好きなのよ?
お仕事チュウのお兄様?
もうちょっとお仕事頑張って下さいね?
ご褒美の泡泡を喉を鳴らして
ゴックン?
(*/▽\*)キャッ
おつまみは「熟年カッポー」の熟女サマをチョイスして?
(〜??? )〜
ちなみにあつこはん本日お休みデス?( ̄▽ ̄;)
参考までに、「ゴックン」オプションはないです?
ゴメンですm(_ _)m
後ほどエロエロとお知らせいたします(*^^*)
あつこ