一番弟子のOさん?(笑)
昨夜はお仕事帰りの貴重なお時間を、あつこと「夜の稽古」に付き合って下さり(笑)ありがとうございました?
いつも笑顔と笑いから仲良しこよし?(●?´▽?`●?)
あつこがシャンシャンだろうがガチャピンだろうが、必ず
「おいで?」
ってwelcomeしてくれる優しいご主人様?
昨夜もあつこの虚言癖に合わせてくれて、「ゼロカロリー」の差し入れもご馳走様でした(笑)
お互いが「魚拓」(笑)
かわゆいオトナでしたよね?
(*´?`*)
今日は大自然の中でナイスショットですね♪
あつこと逢瀬の翌日は、優勝ばかりのOさんだから、今日も絶好調だと思います(*^^*)
昨日はマッサージが出来なかったけど、次回はエロんなマッサージを込み込みで?
いつも大切にして下さるOさん?
(? ´?` ?)
昨夜もご贔屓にして下さりありがとうございました?
熱中症対策は万全に、後半のプレイも頑張って下さいね?
あつこ