ダンディーYさん?
( ???????)??
今日はサプライズなお誘いをありがとうございました?
(/ω\*)
夏以来の再会( *´?`* )
やっぱりキラキラしていましたよ??
(´。?ω?。 ` )
ちょっとだけ緊張してたけど、Yさんの笑顔と嬉しいご挨拶で、直ぐに会えなかった時間が埋まった気がしました?
(///ω///)
くすぐったがりのYさん(笑)
ピュアな笑顔と素直な感情に 胸キュン?になってしまいます♪
(〃ω〃)ゝ
竹内ま○やの曲の思い出話や、○○○は怖いよね〜のピロートーク(笑)
今日もいっぱいお話が出来て、楽しいお時間になりました?
?.(*´▽`*)?.
年内、お会いできるかな?
理由なんて要らないです♪
「突然」で構わないので、また近くお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
本日は貴重なお休みに、あつことのお時間を確保して下さり、本当にありがとうございました♪
寒暖差に注意してご自愛くださいませ( *´?`* )
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ