Aちゃんへ?
先週お会いして今日で2度目ましてでしたが、もう随分前からのおつき合い?
(//∇//)
そんな錯覚を起こしてしまうほど仲良くして下さるAちゃんに感謝です♪
?.(*´▽`*)?.
北海道の珍しいお土産もありがとう?
「グシャ」は冷蔵庫で冷たくなってもらってます(笑)
今日も懐かしいお話ができて楽しいデートになりました?
(*´∀`*)
貴重なお休みに時間を割いて下さりありがとうございました?
また、エロ楽しいデートに誘ってくださいね??
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです?
あつこ