本日もありがとうございました?
タイミングが合わなかった○様
(T^T)
これに懲りずにまたお誘いくださいね(* ?????)”
さて、なかなか3月のシフト...
ひな祭りまでは従来通りで
GOします ?( ? )?
3月1日(土) 12:00-20:00
3月2日(日) 11:00-16:00
3月3日(月) 12:00-19:00
以降はまだ未定ですが、リクエストはお受けできますのでお見知りおきを??
夜はやっぱり冷えますね
(?∀?*)
皆さま暖かくしておやすみくださいませ?
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ