土曜日も皆さまのおかげでステキな1日になり、ありがとうございました?
貴重なお休みに楽しい でぇと??をして下さったお兄さま?
( ???????)??
お礼は後ほどφ(..)カキカキ しますね?
たくさんのメッセージとご訪問、いつもありがとうございます?
(*´∀`*)
本当に励みになっています♪
リンゴ酢を徐に飲みながら(笑)、
日の出が日に日に遅くなってるな〜( *´?`*)
なーんて、黄昏てます(笑)
本日、生意気にもお休みです。
今後のシフトで「お休み」の表記があっても、お声かけ下されば、高確率でリクエスト可能と思われますので、お見知りおきを?
(*´▽`*)
お盆休みの最終日の方も、
そもそもお盆休みなんてないぜ!という方も
ステキな日曜日をお過ごしくださいね?
( *´(`* )チュッ??
あつこ