おやすみの前に(*´?`)
私事で恐縮ですが、この場をお借りしてご報告させていただきます。
今週、プライベートでショックな事が起きてしまいました。
覚悟はしていたつもりだったんですけどね

??
今まで寄り添ってくださった皆様へ。
たくさんの温かいお言葉に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
メッセージ、足あと、みたよ、オキニetc. 本日もありがとうございました
改めてお返事させていただきますね
さて、明日からはラストスパートの週になりそうですね
今年も残り10日を切りました
もうひとふんばり


(? ??_??)?
(*´∇`)ノ ではでは〜
おやすみなさい



あつこ