仲良しの

さん

今日はスタートからのエチエチなお誘いをありがとうございました
いつ見ても?

(///ω///)
今日もすぐにワタシを見つけてくれて、紳士なエスコートにズッキンドッキン


テキパキと動き回ってくれる

さん
私は栄養満点の座敷わらしのようでしたね(笑)
こんなワタシにいつも優しくて、面白くて、ホニャララで
(///ω///)

さんの貴重なお休みに、夢心地なお時間をありがとうございました

忙しい1週間の予定に、「あつこ」の枠を設けてくださり嬉しかったです
また何度でもお声かけくださいね
あつこ