アチイ?((“Q(´?`。)パタパタ
お盆休み最終日の皆さま、
お仕事の皆さま?
お疲れ様です?.(*´▽`*)?.
これだけアホみたいな暑さが続くと、頭を使いたくなくなります?
それでも力を振り絞り、シフトを作り上げましたのでご覧下さいませ(´。?ω?。 ` )
ちなみにリクエスト「可」でございます。
ご遠慮なくお申し付け下さい。
?.(*´▽`*)?.
8月19日(月) 13:00-20:00
8月20日(火) 13:00-20:00
8月21日(水) 生意気に休み
8月22日(木) 調子に乗って休み
8月23日(金) 13:00-22:00
8月24日(土) 12:00-22:00
8月25日(日) 11:00-15:00
直近の1週間の予定です?
よろしくお願いします(*^^*)
( *´(`* )チュッ??
あつこ