今夜も事前のご予約で、あつこを捕獲して下さりありがとうございました?
( *´?`* )
毎回毎回おもてなしをされっぱなしで、どっちがお客様だか分からない状況です(笑)
「あつこガリガリ大作戦」
の実行委員でありながら、
「お食べなさい?」
の甘い誘惑の罠を心地よく仕掛けてくれるKちゃま?
( *´?`* )
超多忙時期に突入しているのに、少しの時間でも
「会いたい?」
と思って下さるお気持ちを現実にしてくれるKちゃま?
( ???????)??
男前すぎます??
、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?
今夜もKちゃまの
イチャコラ○○○?
?(*´▽`*)?
最高です??
それに、人生初の
「○○体験」
まで経験させてもらって、体がスーッとしたり、の芯からアツくなったりで??
(/// ^///)
いつも笑顔で、楽しい時間をアレコレと編み出してくれる優しさに感謝しております?
(*???*).。.:*?
これといってなんの特徴もない地味なワタシですが 、これからもよろしくお願いします??
ヾ(●´∇`●)ノ
季節柄、お身体に気をつけてご自愛くださいね?
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ