仲良しのHさん?(*´?`*)
1週間ぶりの再会?(*´?`*)
めっちゃ嬉しかったです?
(*???*)。♪:*°
いつも抱えきれないほどの名産品を陳列してくれるHさん(笑)
頭の回転が異常に早くて(笑)、しかも面白くて、ずっと笑わせてくれるから化粧がボロボロになっちゃう 笑笑
そんな状態になっても褒めてくれるから(/-\*) ハジュカチ?
帰りは雨降りで心配してましたが、ご無事だったようで安心しました ε-(´∀`*)
Hさんオススメのアレを今夜楽しみにいただきますね?
(*´?`*)
今週もたくさんのLoveをありがとうございました?
(///ω///)
またお会いできる日を楽しみにしていますね?
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ