丸々一日遊んでました(*^^*)
汗、4リットル位でました?
山の頂き付近で幻覚も見ました?
朦朧とする私の周りには心配そうに森の精霊たちが集まってきました(ーvー:)
蝶々にトンボ、ハンミョウにカナヘビ達が道案内をしてくれましたよ?
そんな山神様の遣いに、
「トンボさん、背中に乗せて下さい?」
だの、
「お籠を呼んできて下さい」
だの、
「ここでの生活に不便を感じないのか?」
と、最後の力を振り絞って問いかけながらも、
「いかんいかん!!( ???? ?)??」
自分に言い聞かせ、頭の中のBGMは
「♪まけないで〜♪」
私の旅の相棒は、学生時代の運動神経抜群のM子。
私が瞑想タイムの時には、既に
「てっぺんとったどー!?」
と、真逆の現実でございました(笑)
標高400mから流れ落ちる壮大な滝?
大自然は厳しくもあり、しかし頑張った結果を称えてくれました??
龍神様があちらこちらに出現し、楽しい旅になりました?
♪ ? ヾ(´?`?)ノ ?
山から降りるとタイミングよく、空から私の顔面に木の実をぶつけられました(*^^*)
ナイスで〜す?
見事な浄化作用に明日からまたステキな毎日になりそうです?
皆さまに幸運をお裾分けです♪
メッセージもたくさんありがとうございます?
お返事しますのでちょっとだけお待ちくださいね??
明日は出勤です(*´∀`*)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね?
では一旦ご挨拶( *´(`* )チュッ??
おやすみなさい((( *´)` )チュッ?
あつこ