猫さんにお薬を飲ませ、やっと就寝モードになりました(笑)
お昼のダンディなリピ様?
お仕事帰りのナイスガイなリピ様?
リクエストの初めましてのS様?
拙いあつこにも関わらず、いつもご贔屓にして下さりありがとうございます?
初めまして?の勇気
(*´∀`*)
本当に感激しました
( ???????)??
お礼はメッセージにて、
_φ(・_・カキカキ... しますね?
まさかのジャイロボールですけど(^_^;)
少し猫さんの様子が気になるので、今夜はこの辺で失礼しますね?
明日は晴れ?(*´∀`*)
皆さまが、元気でムラムラ日和になりますように笑☆。.:*・゜
(? ´?` ?)
おやすみなさい?
( *´(`* )チュッ??
あつこ