あつこが入店して数日以来の感激の再会をありがとうございました
(? ´?` ?)
あの日と同じ、全てを優しく包み込んでくれたSさん?
?.(*´▽`*)?.
緊張していたはずなのに、お顔を見ていると何故か安心しちゃうのはSさんのお人柄ですね?
(*´ ? `*)?エヘヘ
ちなみにですが、今回のデートの設定?♪
できる上司とOLの「イケナイ関係」をイメージしちゃってる私に気が付きましたでしょうか?(笑)
OL=オフィスレディ ???
ワタシの場合、
OL=おバカなレディかおっちょこちょいレディ?かな?(笑)
目尻を下げて優しく微笑みながら、あつこの身の回りのお世話をしてくれるSさん♪
色んなお話から、まさかの共通点を発見出来ました
(^_^;)
Sさんの「これから」が、ハッピーになる事だけを祈っています(*^^*)
ピロートークが心地よすぎて、マッサージが出来なくなってしまってごめんなさい。(T^T)
次回のデートも、仲良く過ごせたら嬉しいな?
お忙しい中、私の為に時間を作って下さりありがとうございました??
Sさんの貴重なお時間を2人で過ごせた事に心より感謝申し上げます(*´∀`*)
ステキな大人デートをありがとうございました??
またお会いできますように??
?(*´??` )´??`*)??
あつこ