先ほどニュースで先日開通した
「名豊道路」の検証をやってました(*^^*)
豊明インターから、豊橋の道の駅まで「1時間」で行ける謳い文句が、実際はどのくらいで行けるのか?
これはワクワクの内容♪
開始3分で渋滞^^;
結果、道の駅までは
倍の「2時間56秒」という結果でした( ̄▽ ̄;)
参考になりました(*´艸`*)
さて、本日も あつこを可愛がって下さりありがとうございました?
生電話、たくさんの足あと、メッセージをありがとうございます?
必ずお返事しますね?
明日は12:00-17:00の出勤です?
あふたぬーんの「シッポリ雨宿り」のお供にお誘いお待ちしております?
( *´(´?` *)チュッ?????
あつこ