2度目ましてのKさん?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本日は???
数日ぶりの再会に、あつこ 大感激でございました♪
(´?ω?`)
Kさんとの不思議なご縁は、2人きりのお部屋も、まさかの(笑)
でしたネ(≧▽≦*)
今日もずーっと笑わせてくれて、
「痩せねば!」
と、ネタなのか本気なのか分からない あつこ談(*^^*)
目の前には、輝く高カロリーのスイーツちゃん?
(*???*).。.:*?
本能の勝ち??(笑)
脳ミソが大喜びしてる♪
そして、「腹黒いあつこ」は自宅で「黒いヤツ」を秒で完食(笑)
輝く高カロリーは、飲み物のように喉を潤してくれました?
ヾ(●´∇`●)ノ
でも、1番嬉しかったのは、あつこを「お姫様扱い」してくれたコト?
こんな米俵のアタイを、軽々持ち上げるなんて(泣)
生きていて良かった?
(?o??????o??????)ウルウル
次回は「あつこの恩返し」を
愛情を込めて(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ したいと思います?
お風呂のイチャコラタイムも楽しみにしていてね?
(*´?`*) ?ゅ
本日もエロたのすぃ秘密の同窓会をありがとうございました?
(*>∀<)ノ))またねー??
( *´(`* )チュッ??
あつこ