こんばんは(? ´?` ?)
本日も嬉しいメッセージとたくさんのご訪問、ありがとうございます♪
いつも心の支えになっています?
なかなか返信が出来なくてごめんなさいm(._.)m
ゆっくりひとりの時間に愛をこめて??
まだ未定なんですけど、22日頃だっけな?
もうすぐ決算なので、一旦帰って来て、またすぐに旅立つのか、税理士さんとイチャコラが終わるまでステイするのか?
?
(@?@)ウーン…
ひょっとしたら?
のお知らせです。
なので、もしかしたら急にお休みになってしまったら
「居るよ」
の証ですので、お知らせまで♪
(*・ω・)*_ _)
あつこ