歩いてきましたよん♪
\(*°∀°*)/
今夜の あつこさんへの応援歌は
BO?WYでした( *´?`* )
むかーし昔のジンクス。
BO?WYを聴きながらのドライブは事故る!!って(笑)
あつこちゃんはBO?WYじゃなくてもぶつけてましたけど?
(*´ ? `*)ウフフ?
本日は軽めにダラダラ歩いてきましたので、2.2kmのハイキングウォーキングでした?
全くもって効果があるようには思えないのが悲しいです♪
(´▽`*)アハハ
気が付けば明日は金曜日で、三連休の第2弾ですね
(*^^*)
連休明けの出勤は、いつもドキドキしちゃいます
(*´°`*)
皆々様〜??
グッスリ良い夢を見て下さいね(?´ω`?)
おやすみなさい?
( *´(`* )チュッ??
あつこ